2009年08月23日

酒井法子、報道時の写真に幽霊?

覚醒剤取締法違反容疑で、タレントの酒井法子容疑者が逮捕された。しかし、その様子をTBSが報じた際、使用した写真に幽霊が写っていると話題になっているという。


sakai_noriko_ghost.JPG



TBSは2008年に撮影されたとされる、酒井容疑者と夫、高相容疑者の写真を番組で公表したのだが、その写真をよく見ると酒井容疑者のすぐ後ろに、幽霊のような人影が写っていることに気がつく。周囲に人がいたのか、2人以外の部分はモザイクが掛かっていてハッキリしないが、写真の背景が白一色であることから、何らかの会見の場で撮った写真ではないかと思うが、その場合、通常であれば後ろには誰も立たないはず。これは幽霊なのか?

なお、この写真の動画があるということで見てみたが(今は削除されている)、動画ニュースの中にこの写真のショットが写っているだけで、この写真の部分は動画ではなかった。

しかし他のブログで、ここにアップしたよりは全体を写している(カットしていない)写真があり、それを見ると、この幽霊と噂になっている人以外にもう1人、女の子が、酒井容疑者の向かって右側に座っている。それからすると、酒井・高相夫妻の間に写った幽霊らしき人物は、実在する生きている人間であり、座ろうとしているか、立とうとしているかのタイミングで写真を撮られてしまっただけのようだ。



TBSの報道番組で「のりピーのうしろに幽霊騒動」by サーチナ
(情報提供:ロケットニュース24)
ラベル:幽霊
posted by no name neko at 03:07| 心霊ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。